スターウォーズ公開記念!! 映画の世界観に影響されまくっちゃった10台を紹介

Nissan-350z-star-wars-680x382
star-wars-episode-7-image

スターウォーズが金曜日に公開され世界中で盛り上がっていますよね。その中でスターウォーズの世界観に影響されまくっちゃった10台のクルマを紹介します。
Nissan-350z-star-wars-680x382

こちらのフェアレディZ ロードスターにはR2D2も乗っています。外装もスターウォーズっぽい雰囲気を作っていますね。

Top-10-Star-Wars-Themed-Vehicles-5

 

スターウォーズの戦闘機を模したこの乗り物ですが、さすがに空は飛べなさそう…

 

Top-10-Star-Wars-Themed-Vehicles-3

ストームトルーパーをデザインした自転車です。今これに乗れば大注目ですね。

Top-10-Star-Wars-Themed-Vehicles-10

 

こちらはR2D2をデザインしたスクーター、発想が素敵です。

Top-10-Star-Wars-Themed-Vehicles-8

 

スターウォーズのデザインを塗装?ラッピング?されたバンです、スターウォーズへの愛が伝わってきます。

Top-10-Star-Wars-Themed-Vehicles-2

こちらはなんとランボルギーニ!!

Top-10-Star-Wars-Themed-Vehicles-9

バスだとより一層目立ちますね!

Top-10-Star-Wars-Themed-Vehicles-4

デロリアンが隣りにいるというのがなんともにくい演出です。

Top-10-Star-Wars-Themed-Vehicles-6

R2D2が乗っているホンダの CR-X デルソルです。R2D2を後ろに乗せることができるクルマはけっこう絞られちゃいますね。

Top-10-Star-Wars-Themed-Vehicles-7

ダース・ベイダーをデザインしたこの乗り物、迫力が凄いです。いくらかかったのでしょうか??

Comments

comments