小林可夢偉がF1復活!? アメリカでハースとの契約をしているとか??

Kobayashi-a-refusé-un-contrat-Ferrari-pour-piloter-gratuitement-en-F1-e1410963658354

信用できるソースか不明ながら、小林可夢偉がF1復帰?などと騒がれているよう。

本人は、Twitterを見る限りアメリカにいる様子。もしかしたら、アメリカの新規参戦F1チームHAASと契約かなどと憶測が飛び交っている。

理由がないと、この時期アメリカにはいないと思われるので、何かしらの動きがあるのかもしれない。

可能性としてはインディ参戦もあり得るのかも?

マクラーレンホンダも不甲斐ない結果で一年を終えてしまいそうなので、F1界に日本人が戻ってくるのは、明るいニュースになるので歓迎すべきだが、F1最後のシーズンだったケータハムのような資金難チームからの参戦は見ている側としても辛いものがあり、当のドライバーとしてはもっと辛かっただろうと思われるので、まともなチームからの参戦を・・というのは我儘だろうか。

とりあえず、来シーズンに向け、一つ楽しみができた。

 引用元 lemagsportauto.com

 

 


 

Comments

comments