【動画】世界は広い!! なんと10歳の男の子がドリフト走行を物にしている!!

スクリーンショット 2015-10-09 17.05.12
スクリーンショット 2015-10-09 17.05.12

 

以前、日本でも13歳(だったかな)が、ドリフトをしていたのがニュース番組で紹介されていましたが、世界は広いですね。10歳でドリフトしてます。

サイド引いてるとか、飛距離が―とかいう細かいことは抜きにして、10歳でこのようなことをできる環境、羨ましいです。

若いレーサーだとF1界では、マックス・フェルスタッペンがついこの前、運転免許を取得したと言っていましたが、公道でもやっぱりスピード狂になるんでしょうか。佐藤琢磨さんは、公道の運転が恐い、対向車が来るのが恐いというようなことを言っていたと思いますが、技術が均衡している世界で一方通行で走った方が、安全といえば安全ですよね。

かのスターリング・モスは「男は女性に言わせてはいけないことがある。運転が下手とS〇Xが下手だ」と言っていましたが、やはり男性たるものスピードは出さなくても運転は下手と言われたくはないですね。

Comments

comments