2年後公開と噂されるスープラか? トヨタが「S-FR」という商標を申請

tumblr_ni740uesjO1qbw2r6o1_1280

tumblr_ni740uesjO1qbw2r6o1_1280image by www.itcars.net

トヨタがアメリカで「S-FR」という商標を申請していることが明らかとなった。これは現在BMWと共同開発しているスープラの後継車に関係するものではないかという声が上がっている。「S-FR」から紐解いた結果、FRであること、そしてSはSUPRAのSなのでは?ということなのだが真偽の程は不明だ。

引用元 AutoGuide

トヨタ 新型 スープラの発売は2年後にも!! BMWとの共同開発で直6エンジンを搭載 | vehiclenavi MAGAZINE(ビークルナビ マガジン)

トヨタ 新型 スープラについて幾つかの情報がアメリカの自動車メディアに匿名で寄せられているようで、それらの情報によればBMWとトヨタが共同で開発している新型スポーツカーは噂通りスープラという名称で発売されるという。発売時期に関しては2年後を予定しているそうだ。 さらに新型 スープラについて細かな情報も添えられていて、現在BMWが主導となってFR車用のシャシーを開発中で「Silk …

Comments

comments