ワイスピの立体駐車場をドリフトで駆け上がるシーンを再現しちゃう動画

sddefault
sddefault

ワイルドスピード3のあのシーンは実際にできるのかということを検証したこの動画、まずは映画の映像を見ていただきましょう

東京が舞台となったこの作品、渋谷のスクランブル交差点をドリフトで駆け抜けていくシーンがかなり印象的ですが、この立体駐車場をぐるぐるドリフトで駆け上がるというのもかなりインパクトがありました。

そして実際にやってみたのがこちら!! 映画でしか見たことがない光景は実際に出来るということを実証!! 10分32秒辺りからが見どころのシーンです。技術的にはそこまでハイレベルなことは要求されませんが、なかなかこのような映像が他にはないのでやることにものすごく価値があったと感じます。

 

Comments

comments