【朗報】ガソリンの値段が秋には安くなるかもしれないぞ!!!

o0480036012933060219

o0480036012933060219

ガソリン高騰はいつまで続くのか

http://news.livedoor.com/article/detail/9094398/

無題2

記事を要約すると

  • 中東やロシアなどの政情が安定しないこと、産油国の思惑により石油の値段は高止まり。
  • しかし冬に備えて灯油を増産、ガソリンも同時に作られるため余剰分が出てくる。
  • このタイミングで小売店が客足回復のためにガソリンを安く販売する可能性がある。
  • もし下がるとしたら8円~13円/ℓ程度の値下げが期待できる。

 

 

 

今のガソリンの値段はやっぱり高すぎですよね。夏休みで旅行とかでこれから車を使う機会が増えると思います。

もっと早く下がらないかな~。

Comments

comments